株式会社ベルザ

神奈川県厚木市で自動車販売やその他サービスを提供しそれらの詳細を紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

車についての役立つ情報なども掲載

現在ショップより提供しているさまざまなサービスについての詳細を記事、車両の販売実績やカーディテイリングの施工実績などもご紹介していますので、会社の概要を掴んでいただけます。その他にも現在販売している中古車について掲載しているので、ご購入の前のご覧いただくことで車についてよく知っていただけます。

点火系が調子悪いとの事でお預かりしましたBNR34です。イグニッションコイルの不具合が確認できたので交換する事になりました ついでなのでプラグも交換です 作業完了~次回はサーキット走行に向…

GT-R

2010/09/19

R'sMeeting2010に行ってきました~渋滞で予定時刻を大分オーバーしてしまいましたけど・・・さすがに凄い台数が集まってました。色々なお店が出展していて視点がなかなか定まらない~久しぶりに会う方も…

軽バン

2010/09/18

イタイ後輩の営業車です。最近までボディーカラーが艶消し黒だったのですが、イメージチェンジでオールペンしてこんなんなりました。。。二日間で塗装したそうですイメージは戦闘機だそうです 真似は…

BMW E46

2010/09/16

E46のヘッドライトにちょっと細工です。先ずは恒例のバーナー交換で、今回も8000kを選択しました。向って左側が変更後です。そして、ヘッドライト下面にLED30連なかなか奇麗です。個人的にアリだと思…

お土産

2010/09/15

山形のお土産 浜松のお土産 オーストラリアのお土産 もちろんいただきものです---------------------------------------------------------------------- ベルザ 〒243-0803 住所:神奈川県厚木市山…

BNR34 GT-R

2010/09/14

エンジン始動時にギャーっと嫌な音が出てしまってたBNR34です。心地悪い音ですよね~よくあるスターターモーターの音です。 今回はスターターをリビルト品に交換です。 新品で部品を注文しますと倍のお…

代車のマーチです。 純正の足がフニャフニャだったので流用チューンしてみました。 作業途中~ 中古品なんですけど、Z10キューブライダー純正サス&ショックです。何の加工もなく取付できるので作業…

今日はGT-Rの某外科医カナザワさんがデモ車で遊びに来てくれました。KBRの新製品オリジナルカーボンボンネットを装着してます 完成度も高く、もちろんドライカーボンです。ボンネットの交換を考えて…

いつもピカピカのブラックニュルです。ブラックは奇麗に維持するのが難しいですよね~洗車にも気を使ってしまいます せっかくなので遊びに来ていただいたついでにステッカーを貼ってもらっちゃいました …

またまた衝動買いです今回はエルグランドのキセノンヘッドライトのバーナーの交換と純正フォグをHID化してみましたバーナーはヘッドライトもフォグも8000kを選択 先ずヘッドライトから作業開…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。